10月にママさんとしょへけこ大翔で

名古屋までCATS見に行ってきたよおおおお😆🐈❤

いえいいえーい!!




前は6年前に大阪で3人で!

大翔はお腹の中で〜おねがい

そして今回は4人で!!!🥰🥰

いやー!楽しかった!!

CATSもやっぱりやっぱりめちゃ良かった🥹❤

いや〜!良い旅行でした😆ほんとに!


というのも、

ママさん6年前のCATSをいつも嬉しそうに話してくれるし、また大阪公演があったらゼッタ行きましょねー!とはいつも話してるんやけど、

大阪公演いつになるかわからん。。

前回の大阪も13年ぶり!みたいな感じやったし、

今は名古屋か〜赤ちゃん泣き

名古屋?ちかくね?ってなって行けるときに行きまっしょい!!!!って感じですぐ予約して決行したって流れニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


この判断が正解やった!!!


ほんでいま翔平、観葉植物にどハマリしてるから、

行きの新幹線でもずーっとママさんと観葉植物の話ししてて😂もうそれはそれは二人とも楽しそうで名古屋まであっというま!

楽しそうでなによりな新幹線😋


名古屋ついて、お昼食べて早めに会場ついてわくわく。。。


大翔もなんとなく歌覚えて行ってたので楽しそうやった〜〜〜ニコニコ

けど、どうしてもやっぱりお喋りしちゃうからさ、

私はそうなると周りの人への迷惑考えちゃってー

最初に店員さんに「この席で上映中のお話はNG、話しちゃうなら親子席があるからそこへ移動してくださいねー」って言われてたから尚更ね👉👈


前半の最後の方はもう集中力も擦れて

声出す機会も多くてその都度注意するのも嫌やったのよね。

ほんで休憩中、翔平と大翔がトイレ言ってる間にもう親子席行きますって私勝手に決めちゃってネガティブ

でも翔平的には、後半に好きな歌もあるし猫たちのハイタッチも来てくれるしで後半こそ大翔と一緒に見たかった!!とのことで怒らせちゃって反省ーーー魂が抜ける勝手に決めてすまぬー


でも親子席行ったら自由に話せるしうろちょろしても良いしで気楽には見れて大翔も楽しそうに満足してましたのだよーーキョロキョロ

でもその楽しそうな姿を翔平は一緒に楽しみたかったから怒ってたよおお魂が抜けるごめんよー

こゆのは難しいよねぇ


でもでもしょへの良いところは終わったあとにもう切り替えてるって言ってくれるところ昇天そゆところありがたし泣き笑い


ほんでCATSのあとは名古屋めし堪能して、

カラオケいってたのしーい夜でした😆

ほんで翌日は水族館!!


ここ広いしめっちゃ充実してて良かったわ〜!!
色んな水族館行ってる方やと思うけど、1-2を争うくらい良かった!
初めての生シャチイルカ
大翔シャチ好きやから見れて良かったー!
骨も置いてて博物館みたいですんごく楽しかった🥰



帰りの新幹線もずっとお喋りして、
楽しいまま解散でしたっ🥰


ママさんがとても楽しそうで喜んでくれてよかった🤗

翔平の観葉植物趣味も、ほんと羨ましい!

私も将来大翔と同じ趣味持ちたい笑


親孝行になったかな😊❣️

と思える旅でしたん✨