去年に引き続き、
今年もお父さん誘って行って来たよおおお☺️

いーいお天気!!
車では途中まで雨が降ったり、
伊勢神宮から瀧原宮へ移動する時もドン引きするくらい土砂降りやったけど車降りたら雨止んだ!
サイコー!ありがたき🙏🏼🙏🏼🙏🏼

なんか神秘的な写真いっぱい撮れた🥹✨
去年も撮った場所で今年も✌
赤福も食べたよーー🍧
大翔去年食べたの覚えてて楽しみにしてたみたい😊

今年は内宮のあと、瀧原宮っていうゼロ磁場へ!
ここが素晴らしい場所やった〜昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
人が少なくて、空気が澄んでてなんというか、すごく落ち着く場所!

↓ゼロ磁場の場所と呼ばれてる木
ねじれてる!!!

パワー貰ってきたよーーーー🙌

綺麗やったなーーー
また来年もここ来たいってお父さんも翔平も気に入ってた😄

その後は帰宅して、また雨土砂降り!😲
近所のちょっと良いお寿司屋さん行ってたらふくご馳走になりました☺️ごちそーさま!
お寿司屋さん行く途中、歩いてたら多分近くに雷落ちて大翔号泣😂
地響きするくらいすごかった😂

来年も一緒に行けるように健康でお願いします!