また行っちゃったよ! | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

先週末のこと~

 

そろそろグランマ(ママちゃんのお母さん)がお誕生日バースデーケーキ

 

って事で、

誕生日プレゼントを買いにみんなでおでかけ~~ビックリマーク

 

 

お仕事とは言えども机かじりむしのパパちゃん爆  笑は、

ほとんど動かないから意識して外に出て歩かないとねっあし

 

デパートでプレゼントは可愛いのが見つかったよっ!!

喜んでくれるかなぁ~~照れ

 

でもあっけなくプレゼント見つかってしまって、

まだ時間も早い・・3時半。

 

 

さて・・どうするはてなマーク

ママちゃんショッピングするはてなマーク

それともこのあたりブラブラしてみるはてなマーク

 

そうしたらパパちゃんが、

 

よっしびっくりマークこの間のお店また行こうっびっくりマーク ってびっくり

 

 

えっ!?

この間のお店って焼き鳥のしり鳥さん!?

 

でもまだ3時半だよ~~爆  笑早すぎない!?

 

 

パパちゃん、

「早めに飲んで今日は早めに帰ろうっ」ってさ笑

 

 

で、みんなでまた行ってみた。

3時半だけどもうやってたよ~~爆  笑

(お店の人に聞いたら昼の1時からやってるんだって~)

 

宴会してる人もちらほら・・すごい人気の店だねっニコニコ

 

 

で、毛ジー達も早速かんぱーーーい生ビール

早い時間の乾杯っていいよねーーーっ爆  笑

 

 

まずは前回食べ損ねた生牡蠣ラブあとあん肝ポン酢ピンクハート

 

サイコーっしょっ100点

 

上からの図~~爆  笑

 

 

そして、今回は単品のお刺身もーラブラブ

 

!!

この鰤がねぇ・・・

すっっっっごい美味しかったーーーっ100点

 

お酒も進んじゃうねっおいでオイオイってへぺろ

 

 

で、お次は~~~

 

冷やしトマト~~~

 

って、アレぇっ!?

 

焼き鳥とかもちゃんと食べたのに、写真がなーーーいアセアセ

またママちゃん撮り忘れプンプン

 

何やってんだよぉ~~

食い意地が買っちゃったんだねニヤリ

 

しょーがないママちゃんニヤニヤ

 

 

でもここの居酒屋は何食べても美味しいラブ

また行きたいな~~飛び出すハート

 

 

毛ジーの想い、パパちゃんに届けーーっアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ