話題のアプリ2⑪ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『話題のアプリ2⑩』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




音が鳴り響いたので、とりあえず止まって

見てみる。

また意地悪に今来た道を戻そうとするルート

だった。

いやいや、また同じくらいのところまで

連れ戻されるやないか。。

そう思って、またキャンセルにした。


すぐにスタート地点までの道のりを走る。

到着。


結果的に1時間で2件しか運べていない。


効率悪。


時給換算700円程度。

これは依頼を吟味しないといけない。


そう思っていた矢先にまた依頼が。。

単価は安いが、かかる時間が9分と書いてあったので

受ける。


すぐそこのローソンで受け取って、大きな通りを

渡ったすぐそこのマンションに届けろ

という依頼だった。


めっちゃ近いんですけど!!


漕いだと思ったら、今度は自転車でいくこともない。

むしろ自分で買いに行ったほうが早いんでねーの?

というレベルの依頼だった。


私は、即ローソンに向かって依頼物を受け取るのだった。









〜『話題のアプリ2⑫』へと続く〜