2/7(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」白崎映美さんが登場だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます

さて、もうすぐ2月に突入ですね。

 

FM PiPi(多治見)夜8時からの生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

2/7(水)ステキなゲストの方が決定しました!

 

1990年エピックソニーより
上々颱風のボーカリストとしてデビュー!

TV、ラジオ、舞台、
さまざまなジャンルで精力的に大活躍!

白崎映美さんが
電話ゲストで登場です!

 

(白崎映美さん)
 

人と人の架け橋や、
面白さと面白さを結びつける天才!
と、keiZiroは思っている白崎さん。

 

白崎映美&白ばらボーイズ
ゴーヂャスなステージはもちろん!

 

(グランドキャバレーをイメージ)
 

白崎映美&東北6県ろ〜るショー!!
大地の鼓動を感じさせる力強さ。

 

(民族衣装を思わせる衣装)

 

でも2バンドともユーモアを忘れない

嫌なことを笑い飛ばすパワーがあるんです。

 

(なんと、ペルーでの海外公演決定!)
 

わかったこと書いているkeiZiroですけど

まだYouTubeでしか楽しめてないの(涙)
今年は両方ともライブ行きたいぞェ!
で!東海地方のみなさん、

お時間のございます

全国のみなさんにお知らせ!

白崎映美&東北6県ろ〜るショー!!が

名古屋 PARADISE CAFE21 にやって来ます!

 

(ぜひ足を運んでくださいね)
 

楽しみですよね!
その前に、ぜひラジオ聴いて下さい!
白崎さんの登場は
8時20分前後からですよん。

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時から生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

FM-PiPi/76.3MHz

 

(2019年8月の画像より)
 

2/7(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

よろしくよぉ〜!