11/30(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」杉真理さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん ! お元気していますか🌈
冬が近くなってきましたけど

寒さに負けないよう、
少しでも毎日を
明るく笑顔で過ごせますよに

そんな時、心が暖かくなる音楽、

keiZiroのおしゃべりで楽しんでいただけるよう
頑張りますからね💪

 

(大人気の番組D.るしあちゃん✨)

 

さてここお知らせでぇす💕

11/30 (水) 夜8時からのKiller Contentsっ💫

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

素敵な電話ゲストさんが緊急決定です !
今年デビュー45周年を迎えました。

杉真理さん
3年ぶりの登場です⭐️

 

(優しいほほえみ・杉真理さん)
 

「MARI&REDSTRIPS」
ビクター音楽産業より「思い出の渦」
デビューされて、ソロとして、ユニットとして

常に上質な音楽を届けてくださる

ポップマエストロ

 

(多くの皆さんから信頼が熱い杉さんです)
 

そしてなんといっても・・・

ボーカルユニット・まめしばのお父様。

神田沙也加さん(SAYAKA)の
幻のデビュー曲

「パラソルと約束 (アイスの実)」
歌わせていただくためにkeiZiroが結成した

まめしばですもの。うふふ。

 

(2018年の杉まつりに出演させて頂きました)

 

11/30 (水)には45周年記念企画

提供曲を116曲収録した6枚組のBOX

「Mr.Melody~杉真理提供曲集~」をリリース!

ソニーHPより実施された

みなさんからの投票元に
その結果を踏まえ杉さんが選曲。

なんとリクエスト第2位に輝いた

「パラソルと約束(アイスの実)」

遂にCD化されることとなりました。

とにかく多くの音楽ファンの方に

末永く愛されるBOXになるのは間違いありません

そのタイミングでのご出演

絶対聞き逃せませんYO🌈

 

(新宿おとあそび・第1回目のゲストさんです)
 

FM PiPi(多治見)
毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(色々なコンテンツ満載 !)


杉さんの登場は8時20分前後

メッセージリクエストもお待ちしてまぁす。

 

(最新のまめしば動画・アイスの実)
 

11/23(水)
FM PiPi(多治見) 夜8時

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

夜露死苦よぉ〜✨