大澤誉志幸さんの続・サスライツアー2022に行ってまいりました in 岐阜 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさ〜はろ〜はろ〜!

 

2/1(金・祝)
岐阜市のあります
洋食屋・パノニカ

 

 

大澤誉志幸 SASURAI TOUR 2022

10th/40th 続サスライツアー心の1$銀貨 !
を、見に行きましたぁ。

 

(いつまでもカッコいい!大澤誉志幸さん)
 

大澤誉志幸さん
ライブに足を運ぶのは

名古屋 BLUE NOTE
以来10年ぶり💫

その時のことをブログにしたためております👇
 

(ぜひ読んでね〜💞)

 

サスライツアーとは、今、
大澤さんのライフワークとも言える、
全国津々浦々を歌って廻るLIVEなのん。

そのツアーも今年で丸っと10年、
そしてデビュー丸40周年という

記念すべき年。
今年のサスライツアーは岐阜からスタート。
keiZiroもタイミングいいワン🐶

 

(とてもいい会場なんですょパノニカさん)

 

パーカッションの酒井マロさんと二人のステージ

オープニングから3曲は

Twitterでの宣言通りにw
「蕾」「HUSKY~君の悲鳴を聞くために」
「Beautiful」

新し目の曲からスタートしました、と大澤さん。
そのあとはもうkeiZiro
個人的に嬉しいナンバーが続く続く!

シブい「スロウダンス」

リラックスした「その気XXX(ミステイク)」

大好きなアルバム「in・Fin・ity」から

「恋にjust can't wait」「Lady Vanish」
そして畳み掛けるように

「ゴーゴーヘブン」となだれ込み。
あゝ世の中がコロナ禍でなけりゃ
立ち上がって思い切り楽しんでいたわ〜
keiZiro初めて生で聴く涙モノのバラード。

大澤さんのハスキーだけど優しい歌声に

ぐっと来ちゃいました。

本編ラストは時代を超えた名曲

「そして僕は途方に暮れる」
アルバムで最初にリリースされた
オリジナルに近いイメージかなぁ。

曲で感じる空間が絵になって、

大澤さんが歌い終わった頃には

すべて淡くが消えていく、
そんな感覚になりました。
改めて、この曲は
大澤さんでなけりゃ、って。


アンコールはオアソビだよって
吉川晃司さんに提供された
「ラ・ヴィアンローズ」

今度イベントでご一緒される
鈴木雅之さんの1986年ソロ第1弾
大澤さん提供の「ガラス越しに消えた夏」で〆
本当に素晴らしい時間でした。

 

(洋食屋さんですからね。お食事も美味しい💫)

 

4月にはアルバムも発売されるということで
期待しちゃいますね。
ぜひ番組のコメントゲストさん、
電話ゲストさんでお願いできたらいいなっ!
(マネヂャー様、ぜひよろしくお願い致します💞)

大澤さんのサスライツアーは今年も
始まったばかり。

 

 

 

(山下久美子さんが出演されるツアーもあるぉ)
 

みなさんの街にもいらっしゃると思います。
ぜひ足を運んでみてください✨
とゆーことで、みなさん、
夜露死苦よぉ〜