森川美穂さんのLIVEはTOKUZOで&MXテレビでkeiZiroがお笑いの審査員の巻! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、どもでぇす💕
そう、おしらせがございまするのん⭐️
昨年末収録しました
TOKYO MX
【Dream ドライブ
お笑いネタ祭り!】

1/27日 28時から28時30分
 (28日朝4時ってことね❤️)
放送が決定しました〜❗️

 

(カメラ!カメラ!カメラ!)


keiZiroは審査員として出演しました✨

 

(とっても素敵な体験💕)


放送エリアの方は
ぜひご覧いただけたら嬉しでぇす。

 

(MCは福山雅治さんのモノマネでおなじみ
みっちーさんですの)

1/25(土)は名古屋TOKUZOへ。
森川美穂さんのライブにおぢゃまっ!

 

(名古屋の老舗ライブハウスTOKUZO)


昨年秋に発売されました森川さん自身
初のカヴァーアルバム
【another Face〜tribute to

 Goro Matsui+Koji Tamaki】

リリースライブでした!

 

(宣材用のお写真よ。お綺麗だわ⭐️)

元気でパワフルなヴォーカリスト

森川さんというイメージがあるみなさん
ノンノン❤️それだけぢゃないからね✨
女の顔は一つぢゃないよぉ〜w

 

(化粧品のCMは名作が多いわよね〜)

 

松井五郎さんとの出会いが
確実に美穂さんの新たな世界
今、この世に少なくなってきた
カラオケで歌える歌ではない
オトナの観賞作品を作り上げているの。
そして森川さんを支える
ミュージシャンのみなさんがこれまた凄腕。
dr.関慶和さん、b.河野充生さん
p.野崎洋一さんという最近の美穂さんの
ライブではおなじみのみなさん。

オープニングは【あなたに】でスタート!
2曲目の【雨】もうこれでkeiZiroはウルウル。
よかったわぁ〜これ。
【あの頃へ】の情感たっぷりな歌
【月に濡れたふたり】
美穂さんとメンバーの方との一体感、
というか、歌声が楽器のように
響いてくるようなカンヂがしちゃいました。
dr.の関さんを迎えた必殺の3曲
【熱視線】【好きさ】【じれったい】
まぁスリリング。
火花が散るようなセッションよ。
【微笑みに乾杯】を歌うことの喜び
心友・林島も泣いた(爆)
【行かないで】がもう最高潮。
【ビニールの傘】は今からでも遅くない!
男と女のドロドロドラマの主題歌にして!w
アンコールは【足跡】

(11人の女性が登場します。超名盤)


この歌はね、きっと...
デビュ−35周年を迎えた美穂さん自身

そして一緒に歩んでくださった

ファンのみなさんへの
おだやかな人生賛歌なんだと思うの。

 

(二次会に参加されたみなさんと美穂さん)


出会いと別れをくりかえし、
日々大変なことがいっぱいあるけれど
でもこうやって美穂さんが
歌ってくださってることの喜びや
会場に行けばなつかしい顔に会えること、
これも生きているから感じられる。

 

新たなファンも獲得していくための

宣伝活動もしていくけれどさぁ(爆)
 

だからさ、美穂さん・・・
みんなの青春に
オトシマエをつけるために
元気にずっと歌い続けてね❤️

 

(名古屋TOKUZOライブの証よっ!)


ウチら、夢見るように
ずっと追いかけ続けるんだから✨

 

(素敵なライブ、ありがとうよぉ〜!)
 

よろしくよぉ〜!