11/20(水)FM PiPi『keiZiroのぬばたまZ ぷち』生森明菜さんが登場だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、こんにちは💕

11月も半ば。
紅白歌合戦の出場者も発表されましたけど
いやだ、まめしばの名前がないわ
(当たり前だつーの)

 

(なんとなくフレッシュな初登場のみなさん)


で・も、
絶対いつか出たいの⭐️トップバッターで❤️

みなさん、応援よろしくお願い致しまぁす!
(突然締める)

さて11/20(水)毎週水曜日のお楽しみ
FM PiPi(多治見)

『keiZiroのぬばたまZ ぷち』

ゲストに、デビュー10周年

生森明菜さんが登場!
 

(先日の新宿おとあそびの生森さん)


先日の新宿おとあそびでは
ひろりんも大爆笑して見ていた
『思秋期』の明菜ちゃんヴァージョンを
披露してくださった生森さん。
11/24(日)には
10周年記念イベントが行われます!

 

(ゲイバー九州男の扉だぉ)


椅子席・1drink付きシートはすでに
売り切れてしまったますが、
立ち見席、ございますからね。
(会場は出入り自由でぇす)
東京でのイベントですが、
もしお時間ある方、
足を運んで見てはいかがですか?

 

(聖子・明菜夢の狂艶!瑠璃色の地球)


今回、トーク収録でお届け
そして、第3週目ですから、
佐藤梓さんとのコーナー
『新聞ってカッコいい!』もありますからね。

 

(佐藤さんとkeiZiro』


是非参加してくださいね。

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエスト、ラヴレターは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz

 

(振り付けはラッキー池田さん)
 

よろしくよぉ〜!