UST番組【新宿『ごはん♂』】第3回目のお知らせ!グレムリンズもお祝いね☆ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ~ん、
こんこんにちにちわぁ

3/13(日)はね、
お仕事でご一緒させていただいている
沢田聖子さんのお誕生日


{A357D892-26FC-4AD5-A228-A271935546C7}


吉祥寺スターパインズカフェで
ぬぁんと!4時間にわたる
オールリクエストライブだったんだって!
なんとゆーパワーかしらん!?
でね、聖子さんのブログの画像に
グレムリンズの絵
載っているんですの。


これを描かれた方はそう!
keiZiroと『ごはん♂』の
絵を描いてくださった

空間アーティスト
森兄(Takashi Mori)さんなんです☆


{7AC14E7E-A6A3-4BEF-8E69-E9443BEC9484}
(ゆかゑさんからのプレゼントだったの!)


心がほのぼのしちゃう絵なのです
聖子さんとグレムリンズ
原画をみてみたいわん。

ちなみにプレゼントしたのは
keiZiroぢゃなくあのお方どすえ(うふふ)

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする
しっとりUstream番組

【ショートケーキのヨル。】
3/23(水)夜9時からです。


{B6A23B32-982D-42AC-B3E0-81F771F1295D}
(2月分よりっ!)

忘れちゃイヤイヤよぉ~!



さて3/20(日)連休のなかび
Nobori Eriさん(ex.森下恵理)と
keiZiroがお届けする
純・音楽Ustream番組


【新宿『ごはん♂』】


新宿2丁目ALAMAS CAFEより
夜9時から生放送だぉだぉ!


{5A2D6817-F748-4BDD-89FC-8995CB83B4D4}
(ささ、今からチェック!遊びに来てね)



洋楽中心にご紹介してきましたが
今回はね、Eriさんがデビューした
1985年
この年にデビューした
アイドルの楽曲を中心に
おしゃべりを繰り広げちゃいますぅ~!


{2C9B4F38-A7B5-4274-BA29-62540B6F1B21}
(層が厚いよね~ほんの1部の方々なの)


アイドルブームが現象として
頂点に達したようなこの年。
その真っ只中にいた
Eriさんが感じた芸能界とは!?
アイドル歌謡とは!?


これは絶対見なゃだし、
参加しなきゃだわよ。
お近くの方はぜひ、
ALAMAS CAFE
来ちゃってね~!


{11131755-9356-4BF0-8E31-22BB39B538AA}
(『ごはん♂』も来るよっ!)

リクエストやメッセージも
ソーシャルストリームに
書き込んでくださいね


よろしくよぉ~!