こんにちは❗️✨
ちょっと調子が良くなったので、
少しづつブログ投稿します❗️✨


今回は、"PCケースの再利用"Windows11へアップグレードします❗️✨


"PCケースの再利用"のベンチマーク編❗️


"PCケースの再利用"のベンチマークをしました❗️💦

​PCケースの再利用"の不具合を修理しました❗️💦


グラボの簡易水冷"ラジエター"がアチアチになったのが原因でした❗️💦


Windows11へアップグレード❗️💦



Windows UpdateからWindows11をダウンロードして、Windows11へアップグレードします❗️✨


Windows 更新プログラムから上手く行かない時は、Microsoft公式のWindows11をダウンロードします❗️✨



Windows11インストール後の再起動、




サクッとWindows11へアップグレード出来ました❗️✨

次回は、ベンチマークテストをします。