こんばんは❗️
ようやく、AMD Ryzen5 5500 無事に起動出来ました❗️💦
ちょっとトラブルがあって、
ブログに書くのが遅くなりました❗️💦

前回




トラブル内容は、

エラーメッセージ的な事が書かれていましたので、翻訳に時間が掛かりました❗️💦

正気、

英語が全くダメダメで、

学生の時にしっかりと勉強すれば、良かったです❗️💦

翻訳

英語に自信がないので、

翻訳アプリで翻訳するとこんな感じです❗️💦



要するにTPM関連を有効にするか、どうかのメッセージでした❗️💦

始めから通訳アプリを使えば、

もう少し、早く起動出来ましたが、

無駄なプライドで時間が掛かってしまいました❗️💦


現在


ドライバー関係のソフトをインストール中です❗️💦


次回は、ベンチマークテストやWindows11にアップグレードしたいと思います❗️💦