相変わらず何のこっちゃあでしょ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

旦那ですよ(^.^;(^.^;(^.^;

どっから調べたのか↓↓↓


こぉんな場所見つけてな(^.^;(^.^;(^.^;
行って来たよ今日(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;
岐阜県です。
この間の高山とは、場所が違うのですよ(^.^;(^.^;(^.^;


もうチョイ載せようか↓↓↓




旦那の好きな世界が広がっておりますよ(^_^;)

で、ですねぇ↓↓↓
昭和レトロ感満載のパチンコ台がずらっと並んでてね。
パチンコ打てますよ。
どうやらこのパチンコ台がねぇ
メインっぽいんだけども


どれだけ玉が出てもね
お金にならないんだよなぁ、これが(^.^;(^.^;

ざんねぇん(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)

ざんねぇんと言えばぁ


いろんな自販機があって↓↓↓






この上の7枚載せた自販機………

稼動してないのよ(^_^;)

動いてるのは↓↓↓
コレと
コレ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
あと、隣の部屋にあったバーガーの自販機くらいかな(^_^;)(^_^;)(^_^;)



雨☔降ってて、チョイと寒いのもあったから
花粉は飛んてなかったようで(#^.^#)(#^.^#)
そこは良かったかなぁ〜(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


あぁ、それとねぇ
帰って来る時間帯がね
東海地域を走ってたおかげでねぇ↓↓↓
写真は違うけども
ちょうどVS嵐の再放送やってたんだな(^_-)-☆

ハリセンボン軍団の回です(*^^*)
でもねぇ〜〜〜車は走る🚗🚗🚗
せやからね30分くらいしか見れんかったけどな
コレも写真が違うけども(苦笑)

ま(・o・)日帰りで帰って来れてるから、良しとしますか(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに京都から片道2時間半
車でね🚗🚗🚗
うちの旅行は
日帰りでも泊まりでも
移動は基本
車ですよ🚗🚗🚗🚗🚗


と、久々にどぉでもエエ
旅行の話でした(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)



アラシゴトじゃないのに、ここまで読んでくれてありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m