長野3日目 | 備忘録

備忘録

趣味のハンドメイド・育てている多肉植物・飼い猫、他、日常の出来事を記録しているブログです。

今日は、家でマッタリタイムの日。
窓を全開にして、清々しい風を部屋に入れのんびり過ごす。



みいきさんの作品、こちら長野宅にも飾らせてもらおうと送って頂いた。
そこで、少し部屋をディスプレー。
リビングの脇にある飾り棚に飾ってみると、しっくりきたので置く♪
後ろのモルタルリメイク缶には、後にハオルチアを寄せる予定で引っ掛けた。
{3A2EC49B-BBFA-4C54-A0D8-0AF2C9BC8519:01}



こちらは、みいきさんからのプレゼントで頂いた品。

トイレットプレート・流木ハウス・木製のキーフック。
トイレの棚に飾ると、ぱぁ~と明るいイメージになり、とっても素敵♪
{3A41884F-C0CC-4A61-AEC3-D984A3098E3F:01}




主人もマッタリ過ごしたが、缶を見つけるとペイントをし始めリメイク缶作り。
またここでも作るか…と思ったが、やはりほのぼのとした時の中、作業することが良いらしい(^_^)
下塗り終えて、自宅で仕上げる予定。
{05BD6C2D-022F-432B-8F4B-419EE3F8CFD1:01}