私の自宅から

アウトレットモールに行くとしたら

系列のちがう

二つのアウトレットモール

があります。

 

酒々井プレミアムアウトレット

 

 

 

 

 

 

幕張アウトレット

 

 

です。

 

いずれも

緊急事態宣言の発令後から

長期休業となっていましたが

いよいよ

再開となりました。

 

酒々井プレミアムアウトレットのHPから

 

 

 

 

 

三井アウトレットモール幕張のHPから

 

いざ!!

出陣!!

 

・・・でも

その前に!!

いったん冷静に!!

 

いままでは

自粛ムードで

店が休みだから

買物を我慢せざるを

得なかった。

 

 

しかし

営業が再開され

店をのぞけば

絶対に

あれも

これも

欲しくなり、結果

無駄遣いが

多くなってしまいますよ!

 

しかも、その買物

ボーナス払いで

いいんですか?

 

新コロの影響を受けて

厳しいボーナスに

なりませんか?

 

さらに

その買物は

今じゃなきゃ

ダメですか?

 

最近では

メルカリ

で済ます人も

多いみたいですよ!!

 

 

・・・

お買い物に出かけるな

と言うわけではありません。

 

店舗の休業で

出費が抑えられた

いい機会です。

 

本当に何が必要なのか

今必要なのか

十分に検討して

お買い物しましょう。

 

ちなみに私は

スニーカー

通勤用の革靴

ジャージ

です。

 

最優先は

スニーカーかな。