ボクバカ3代 親父の愚痴

千葉県で頑張るボクサー達の話とか、
まあ、親父Tの愚痴ですかねw


テーマ:
長い間、親子で挑んだボクシング。
弟がこの春から高校に進学し、今日の新人戦でデビュー。

UJで成長したボクシングで1R RSCで勝ち、明日の決勝に進む事ができました。

兄貴もRSCで決勝進出。
兄弟で親父を喜ばしてくれました。

今後親父は完全裏方に徹し、最前線から姿を消します(^_^)

ブログもこの更新が最後ですねぇ。
技術優先で徹底的にやって来ました。

全ては、あの日バトナサンに言われた、
どこにピークをもって行くのか?

そのハッとしたアドバイスで目覚めて決めた目標を地道に進んで来た兄弟、

頑張ってるのは百も承知。だけど言えるのは
頑張って進め!

それだけです。

長い間、更新もしましませんでしたが。
これでラストです。

ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様ありがとうございました。
{9E6E1612-5AA7-4FD6-B0E5-74A173924EBE:01}

{4BFDF480-6D0C-4156-8EA9-C02669600B62:01}

更に精進します👍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近



仕事が忙しい。



ただそれだけ



ヤバい位キツイぜぇぇメラメラ



久しぶりの更新。



次回は



UJ王座とったら



かなw


{85CE7E90-195E-4BD8-93E3-A226ECE2E9E3:01}

ではまたあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。