無事退院しました。
入院費は10万円こえてゲボ吐きそうでした。
次回から日帰りがいいな…

今のところは
副作用ありません。
デカドロンのおかげでしょうか
さすがのプレドニン??

まあ前回も薬疹以外あまりなかったんだけどね

退院する時
早くベッド空けて!って
朝の早よから出されて
デイルームで会計出るまで待たされて

今回はリザーバー留置の時も
抗がん剤の針刺す時も
新人さんで
もー頼むから
慣れた先生1発で決めてくれー
って泣きそうになった。
大学病院だから仕方ないよね…

帰ってきたら
もージャンクなもの食べたくて
でもなんも食べる物なくて
前回もコンビニで買ってきたら良かったって
言ってたのに
学習能力がない私。
医療費払ったらもうそれだけでぐったりして
忘れちゃうのよね…
家帰ってきたらもう外に出たくないし
こーいう時は誰か側にいてくれたら
甘えられるのにね
残念だわ〜

頑張れ自分‼︎