取り戻そう、私たちの交野。 山本けいオフィシャルブログPowered by Ameba

効率的で適切な行政運営を行い、税金のムダ、税金の不正使用、税金の私物化、をなくします。
業界団体、特定の団体、公務員組合、のための政治ではなく、交野市民の皆様のための政治を取り戻します。


テーマ:
 私部のあるマンションのゴミステーションでは、カラスにゴミをあさられ、歩道にゴミが散乱し、通行に支障が生じています。ネットしか設置してませんから、カラスがやりたい放題です。
{84EDBEB2-5268-4CD6-B206-8CB7151681FE}
 相談を受けた私は、カラスの説得を試みましたものの、あえなく失敗しましたので、マンションの管理会社にネット上への水を入れた2lのペットボトルの複数設置ないしは「カラスいけいけ」の設置を求めました。
{1252959B-E89C-4AD6-9ED9-861B8BE67689}
 ところが、未だマンションの管理会社は「放置」しております。私は、マンションの管理会社と粘り強く協議し、場合によっては、交野市環境部と連携して、交野市民の皆様の快適な住環境を守って参ります。
 平成29年11月、マンションの管理会社により新しいカラスネットが設置され、被害がなくなりました。
{19C8D81F-8A50-40F3-9EF4-663547CE5A75}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山本 けいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース