取り戻そう、私たちの交野。 山本けいオフィシャルブログPowered by Ameba

効率的で適切な行政運営を行い、税金のムダ、税金の不正使用、税金の私物化、をなくします。
業界団体、特定の団体、公務員組合、のための政治ではなく、交野市民の皆様のための政治を取り戻します。


テーマ:
 交野市議会では、平成28年度分から政務活動費の領収書等をネット公開することが決まっております。
 そのため、私は、政務活動費の領収書等を交野市役所に提出したところ、うち、交野市市民部税務室が発行した1枚300円54枚の地積測量図の領収書1枚を交野市役所が紛失しました。昨年度の領収書をさかのぼって再発行できませんから、結果、私の領収書等のネット公開ができなくなりました。なお、私は、地積測量図を保管しておりますので、交野市役所が支出の事実を改めて確認しました。
 最近、交野市役所職員による事務ミスが頻発しており、次は紛失ではないかと交野市役所に伝えていたところ、私の政務活動費の領収書を紛失するとは、単なる偶然でしょうか?
{BDC5BDFE-788A-4A81-977C-AC201A59FF13}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山本 けいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース