昨日、下2人のサッカー大会でした!!チビが午前中で、次男が午後の部なので1日コースでした。1日だから、テントも建てたよ。

チビのチームはシードだった。1試合目はチビの先制点でなんとか逃げ切り勝利チョキ

次は決勝で同じクラブチームの2年生とあたり、5-0で負けてしまった(泣)
2年生は、チームワークもよく、うまかった!!
準優勝で銀メダルもらってニコニコでした(^O^)






午前中は、天気ももったけど、昼頃になったら遠くに雲が…

次男のチームは1試合も勝てず…
途中、雷雨で一時中断になり、1時間ぐらい待機だったの。それから再開したものの雨の中、次男達はやっていた。もうびっしょり>_<
雨降ってから涼しくて寒いくらいだったよ。次男も悪天候の中、よく頑張ったラブラブ




みんな頑張ったから夜はチビの友達のラーメン屋さんに食べに行ったよ音譜
三人子のコーラーと唐揚げと餃子サービスでいただきました~おいしかったでーすラブラブ

Android携帯からの投稿