今週色んな事がありました…。

まず前提

私はS47生まれ47ちゃいです


あ~その時点で酔ってる~






日曜に所属している吹奏楽団の演奏会がありました

当然打ち上げます


月曜ボロボロで会社に行きました


火曜癌持ちなので内視鏡で会社を休みました

内視鏡をやるのは半年前から決まってます



で本日水曜会社に行ったら予想だにしていない事が!

詳細は言えないのですが…




で吹奏楽団の方から楽器を買いたいと

首都圏まで見に行きたい!

一緒に行って欲しい!

了解です

私もバリトンのマウスピースを仕入たいので




状況と結果が色々入り交じってます




ストレスってあるわけです



何がストレスかというとまぁ仕事ですはな


でストレス解消に首都圏に行きます!



もうひとつ



私は47ちゃいですが


18の歳の時

14歳の時とほぼ変わってないらしいです



18から30年もたって

そりゃ色々あったさ~



×1だし



でも独身生活です



だからストレスを溜め込んでないのかな~


家族に対するストレスがないから
 

ここで子供がいて…

とかの心配、ストレスはないわけです


恋愛についてはたぶん諦めてるかな

それも面倒くさい



欲求は満たしてるし




だからあんましストレスないんだろな




帰って寝よ