ぐーぐーと腹ブザーのお知らせが鳴ったので、

さて何を食べようかなと、考えた結果…

イオンモール飲食店街に行って来ました。


やっぱラーメンっしょ🍜ラブおねがいウインク爆笑

いつも通り王将セットを注文ニヤリ口笛チューニコニコ

結構空腹だったのでガーンえーんショボーンムキー笑い泣き

チャーハンを小盛り→普通盛りにアップ❣️❣️


待つ事数分…


お!キタキタ!てへぺろラブおねがい照れウインク爆笑チュー


ふむふむ、美味そうや❣️ラブニコニコ爆笑チュー照れ


実食❣️ニヤリニコニコラブ照れニヤリ口笛えー

腹が減ってるのでペロリですおねがいラブ照れニヤリ口笛

チャーハンはパラパラで美味しいラブニヤリおねがい照れ

やはり餃子🥟も美味しい

外はパリパリ中はジューシー❣️❣️


うむ!皆、僕が教えた通りに作っていて

美味しいですね笑❣️❣️ニヤリおねがい照れニヤリ口笛笑笑

ぐふっ満腹🫄🫃

ご馳走様でした♪口笛爆笑ラブ照れおねがい

あと何かデザートが🍰食べたかったので

2階コーナーのクレープ屋へGO❣️❣️ニヤリ口笛チュー


メニューがいっぱいあるので

迷いましたが…

どれにしようかなと…


これに決めましたラブおねがい照れウインクニヤリニコニコ爆笑



トリプルホイップバニラクッキー🍪38番!

を注文ニヤリ口笛チューウインク


おお!キタキタ!ラブ照れおねがい



おお!

いただきます爆笑チューラブ照れニヤリ

一口でペロリニヤリ口笛チュー爆笑


ご馳走様でした♪

ラブおねがい照れウインク爆笑ニコニコニヤリ

最高の昼食でした♪

センキュー❣️❣️