ようやく購入しました | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています

 昨日

父が在宅酸素をはじめて
息苦しさがかなり解消されたと書きましたが
今朝は、また苦しいと…
昨日は釣りに行けば良かったって
言ってたのに

機器にエラーはなく
チューブの通りも良い

酸素は間違いなく送られていると思われる

原因はわからないけれど

とりあえず
パルスオキシメーターを買いに行きました



父に必要なソレを
今まで購入しなかった理由はただ一つ


メンドクサイから(−_−;)
ヒドイと思った?

家にあったら
父は一日に何度もソレで酸素濃度を測って

ちょっと下がろうものなら
入院した方が良さそうだとか
タクシー呼ぶとか

いちいちメンドクサイから
2度目!ヒドイけどね、それが現実

でもそうも言ってられぬと家電量販店へ

医療機器認証のものなら
どれも変わらないという説明を受けて

こちらを購入

帰宅して早速測ってみたら

SpO2(酸素濃度)92と低い
(正常値は95〜99と聞いています)

酸素は安静時は1ℓ、活動時は3ℓと
指示されていだけれど

じっとしているときも3ℓに上げてみたら
94に!!

とりあえずお昼も食べられたし
様子をみましょう

て、とこなのですが



父は

予想通り
5分おきに測っていました(~_~;)
も〜〜〜( ̄^ ̄)


東京はものすごく風が強い今日
皆さま気をつけてお過ごしください