大掃除の最中に | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています

冬休み初日の今日

まだ大掃除しています


今年はそこそこにしておこうと
思っていましたが

はじめると
ここもあそこもと手が伸びて

あ〜疲れた!となりがちで…


私が居心地よく暮らせるために

もあるのですが

お正月、弟家族が家に来るから

の方が大きくて

義妹曰く潔癖症で掃除好きなことが
大きいのですが


見栄っ張りな私をやめられてないと
自覚してしまいます


私の気持ちに素直に

私がやりたいだけしよう


そんなことを大掃除の最中にも

思っています