趣味を楽しみました | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています

一昨日の午前中は

9月から通っていた
テーブルコーディネートの
基礎スクールの最終日でした。


グループレッスンでは
クリスマスとお正月の
テーブルコーディネートを

クリスマスはゴールド使いがテーマでした。

設定は
仲良しの友人夫婦とのクリスマスランチです。

お正月はシルバーがテーマで
こちらは50代夫婦の設定。
娘夫婦が来る前に夫婦で迎える元旦の朝です。

グループでのコーディネートは
自分では選ばない色や発想に出会えて
新しい発見がいっぱいで楽しいです。

まだ家ではこんな風に
コーディネートができませんが

クリスマスには挑戦してみようかな

そうそう

クリスマスのカラーといえば
赤とグリーンですが

今年は黒やグレーの無彩色や
ピンク、紫を取り入れた
クリスマスコーディネートが
トレンドみたいですよ。

大人な感じで素敵ですね。