イチロー選手⚾ | KT支局(個性心理學)

KT支局(個性心理學)

KAIUN ナビゲーターのKeityです。
様々な開運法を皆さんにお伝えしています。こちらのブログでは個性心理學で紐解かれる運氣アドバイスを毎日載せています☆彡ぜひ覗いていって下さい。

イチロー引退✨優雅なペガサス
 
 
運氣的にみると、もうそろそろだとずっと思っていたし、予言もしてきました。
 
と言うのが
 
2018年2月4日から10年間の「転換」といって、人生が大きく切り替わる運氣に入ったの。
その瞬間から毎年変わる運氣も「開墾期」へと移行しました。
そして今年の2月4日から「整理」といって、手離して次の土台を作る運氣に入ったのね。
 
それ以上は見ていなかったのだけれど
 
今月はなんと「転換」月(◎o◎)
昨日は「転換」日(≧▽≦) ではないですか
 
いやー、やるなぁ🌸🌸🌸
しかも宇宙元旦で満月ときています。

イチローの検証は2016年日米通算安打がギネス記録になった時にしたのです。
2016年6月は「完結」年の「成果」月でした!

努力を惜しまず積み重ねて自分を超えていく人は、本当に違います。
 
スーパースターは宇宙の法則に乗っているのねビックリマーク
 


 
引退会見、最初の20分位しか聞かなかったけれど
そんな中でも響いた言葉♪

 
「得意・不得意じゃなくて、夢中になれる事をやること。
大切なのは、それに向かっての努力を重ねていくこしかない。
夢中になれる事なら、どんな壁が前に出てきても諦めずに進める」

 

 
私達も宇宙の法則に乗って行こう٩( ''ω'' )و
 
運氣の読み込みも出来るようになる!
個性心理學を勉強したい人はこちらからお申し込みください🐯

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=38911220851030
 

個性心理學を全方位から楽しむセミナー も開催します
詳細・お申し込みはこちらから^^

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=97012037502780