自宅待機とかテレワークとか

 

全然縁がないんだけど・・・

 

貧乏ひまなし。

派遣先もバイト先も。

特にバイト先は、休めと言われることがない。

むしろ今が稼ぎ時・・・。

派遣先は自宅待機にすると私の給料減るから

気を遣って自宅待機の指示が出ない。

テレワークできるPC環境じゃないしねぇ。

 

いっぽう

公立高校で教員やってる友人は

かなり早くから自宅待機というかテレワーク組。

 

(自宅で仕事できないし)暇だ

(行くところないし)ウツっぽくなって

などなど・・・ボヤキまくってる。

 

(*´Д`)エ~

貧乏OLの私からすればとてもうらやましい

私が自宅待機だったら、やりたいこと色々あるのになぁ。

会社で仕事しなくても金もらえるならラッキーじゃん!

↑こういう考えだからテレワーク組にならないんだろうな。

 

うまくいかないなぁ。。。