こんばんはニコニコしとしとジメジメっとした3連休の最終日となりましたがうーん良い連休は過ごせましたか❓ウインク

KeityのAM6:00の心の叫びは、『うわっダルっ❗️驚き身体重っ‼️驚きしかもまだ眠て〜怒りあせる』でした凝視

一瞬だけフワッと目が覚めて時間だけ確認した瞬間に『うわっ〜』ってなった直後に寝落ちです汗うさぎ

特に前の夜、はしゃいで夜更かしした訳でも無いですし不満日曜日も無駄に体力を使った訳でも無いですがうさぎ

全然身体を動かす事もできずに秒で寝落ちってましたアセアセ

1時間程で再度目を覚ましたのですが🥱まだ何と無くボンヤリしてしっかり覚醒していない汗

それが証拠にベットから降りて隣りのリビングに移動する時、入り口の壁に左足の指を思い切りぶつけてしまいガーンガーンびっくりマーク

バキだかベキだか変な音💢

なかなかの痛さ加減を醸し出してくれちゃって貰っちゃいましたのでびっくりあせるあせるあせる

取り敢えずの処置で足指を挟む様に湿布を貼り、剥がれないように靴下を履いておきました。

(折れてはいませんでしたが薬指が真っ黒に内出血していた事はこのブログを読んでいるであろう嫁様総理大臣には念のため極秘です汗)


そんな感じの何処のお茶の間でもいつも目にするお茶目な朝でしたがウインク変な吐き気や不気味な痛さは無し。ただどーしても怠さと眠さが抜けきらず朝食は摂らずにまた9時まで仮眠です😴


原因は〜えー?お天気☔️と湿度の高さかなぁえー?あせる

抗がん剤治療をしている時も雨☔になると覿面に調子悪かったですから汗

仮眠から目覚めたら普通に食欲戻りましたから結果平和な連休を過ごすことが出来たのですけどキラキララブラブ


最近は、おもてに遊びに出かける事もないのでブログネタもはっきり言ってネタ切れですアセアセ

今回もどうでも良い事をグダグダぐだぐだグダグダぐだぐだグダグゲロー💢🥊(ぎょ〜え〜💦ネタギレ〜💦💦)


気を取り直しまして。

明日からはお仕事最後の4日間。

寂しいですがぐすんこんな体調では責任あるお仕事は出来ませんので、やっぱり潮時よいタイミングですイヒ年齢的にはまだまだ早いリタイヤですけど。

社会人として仕上げの週になりますのでニコ手抜きだけはしないでキチンと引継ぎして終わりたいと思いますイラッ

何時間業務出来るかわかりませんが、せめて明日からの4日間はキツイ体調不良だけにはなりません様にとキラキラ自分のために祈らせて頂きますニコ合格


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

グレードダウンにはなりますが、入門機のキットレンズにも使用される軽くて薄い中古のお手軽レンズ📷を注文いたしましたウインク

ほんとは〜、ダメ🙅って言いたかったかもしれないですけどえー?快く嫁様財務相は許可してくれましたウインクカメラ📷が軽くなって持ち出しやすいならウインクと言って貰って爆笑

嫁様にはいつも頭があがりません。

感謝感謝、感謝のかたまりですラブ

ほんとにありがとね❤️

まだまだ生きて写真を沢山撮りますよ❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ