こんにちはニコニコ


Keityの新しい相棒📷、OM-1ですがおねがい

カメラを使うには必ず「れんず」が必要でしてびっくり


そんなの当たり前ぢゃ〜んプンプン

バカにすんなよKeity❗️

あんまし調子のってると「ぶうっとばすぞ〜物申す‼️」とのお叱りを受けてしまいそうですが驚き


実はカメラ本体の性能もしかり、写真の出来はレンズの性能によって大きく左右されてしまいます凝視

実はカメラを趣味にすると、出費の多くはこのレンズにかかる費用だったりします。


KeityもOM-1本体を購入するとき、ソコソコ高級なレンズが1本ついてくる、レンズセットを購入しました。


あと。

レンズが1本しか持っていないのも少々さびしいので、まぁほんのお遊びびっくりのつもりで中古で1万円❗️の激安望遠レンズを購入しておりました。


Keityは主に風景写真とかスナップ写真を撮るので、望遠を使うシチュエーションは今まで殆どありませんでしたが、折角なので使ってみるかなぁ真顔と思い、昨日早速パチリコ。


キチンと野鳥を撮っている方にお見せできるような写真ではないのですが、かろうじて写りましたにっこり


画質とかアングルとか驚きその辺のことは多めにみていただいてあくまで遊びで写した写真❗️として見て頂きたいのですが。


うわー。こりゃー難しい😓

鳥さんもほんとちっちゃくしか映らないし。


で、画質無視で思い切って大きく切り出してみたところ、あれ❓なんかゴミが映り込んだかな❓


お❗️

よく見るとゴミじゃない❗️

虫🐝だ真顔

鳥🦆さんが虫🐝を追っている真顔


嘴にも虫🐝を咥えてる感じもしますけど真顔


なんかすごいな😍

と妙に感動してしまった小市民Keityでございましなニコニコキューン愛