皆さん、おばんでごわすごんすごわす凝視

強烈な爽快感が売りの目薬「ロートZ」をこれでもか❗️と点眼して驚き

来たー❗️❗️

と1人の部屋で叫んでも虚しい凝視

でお馴染みの、今日も性懲りもなく登場してしまった驚き

Shock Do Gun's Keityでおじゃります。


昨日、4週間ぶりにFOLFOXの9回目治療を受けて参りました真顔

前回、2週間前の治療予定日には好中球の数値が恐ろしく下がり(480/μL)治療がてきず。

フィルグラスチムの注射を3日間した結果、5530まで回復ニコニコ

本来なら1週間スキップすれば治療再開だったのですが、Keityのわがままで2週間スキップして貰い真顔めでたく昨日治療再開となりましたにっこり


ですけど。

肝心の好中球は1900まで下がっており無気力

もしかすると10回目の治療はまたもやスキップかなぁびっくりなどと別にしなくても良い心配をしております汗うさぎ


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

今のKeityのライフサイクルは、2週間に一度の治療日を軸に回っておりまして。

当然治療を2回、順調に過ごすと約1ヶ月過ぎる。


病気になってから、時間が過ぎるのがとても早く感じられると思ってはいたのですがぶー

ここ最近は特に早く感じられてならないガーン


何故かな?と思っていたのですが。

この治療サイクルもどうやら関係がありそうかなアセアセと、ふと気がついたようなそうで無い様なうーん


病院に通うと、まぁ殆どの場合、治療明細を貰ってくる。

抗がん剤治療の際には必ずレジメンが発行される。

そして、

それらの書類には、必ず年齢が何歳何ヶ月まで記載されていて、否応なく自分の年齢が月の単位まで確認できてしまう訳で。


普段の生活していて、病気では無い人が年中年中、自分の年齢を月単位まで確認しながら生活するだろうか?うーん


それが、今のKeityは2週間に一度。

気にしないつもりでも、ほぼ強制的に確認させられる訳で真顔

これが、月日が経つのを早く感じさせる一因に、いや原因に違いないムキー

と言う結論に至ってしまった無邪気なKeityでありました。


まあね。

こんな事考えても何の特にもならないし。

意味ないとは思うんですけどぼけー


でもさーショボーン

気になっちゃったんだからしょうがないぢゃんびっくり


ごめんなさい🙇

特に何のオチもない只のボヤキになってしまいましたえーん


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

今朝は、吐き気で目が覚めてしまった無気力

FOLFOXを始めてからあまりこう言う経験は無かったのですが。

だんだんと薬が蓄積されてきて、今までとは違った副作用の出方になってくるのかなぁ驚き


指先の痺れも目に見えて酷くなって来たし。

正直ちょっと不安ですが汗うさぎ

進むしかない、ですかねウインク


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




我が家のカランコエさん。

どんどんと可愛い花を咲かせてくれていますラブ

もうすぐ開くだろう蕾もありますので、毎日おはよー❗️って声をかけるのが楽しみです😊


あと、


ガンダム、何とかカタチになりました。

後は、デカールを貼って武器を持たせて完成かな‼️


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日もここまでお付き合い頂き有難う御座いますラブ

明日も、皆さんと出来る限り穏やかな時間が過ごせます様にお祈りさせて頂きます🙏


めざすぞ寛解!まけるな自分!

ふぁ〜いと〜プンプン