皆さんこんにちはウインク

一時的にA-in two naottar'sに所属する事となりましたおねがい(意味がわからんぞ?という方は金曜日に投下されましたブログを読んで頂けると有り難き幸せにござりまする🙇)

Shock Do Gun's Keityだと思われます驚き


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

もしかすると、古いblogに何度か書いたかもしれないのですが、実はKeity、無謀にもある資格試験に挑戦したいと考えておりまして真顔


通常であれば3ヶ月から6ヶ月位おべんきょすれば受かると言われているのですが真顔

なんとオンボロKeityは、やれ副作用が気持ち悪いだの集中力が続かないだの、入院してたから勉強が出来ないだの無気力


アレやこれや屁理屈をこねくり回しまくって受験を先延ばしする事、早1年驚き


流石にこのままだと、間違いなく絶対に受けずに静かに静かに静か〜にフェードアウトするに決まってるガーン


で。思いきって来週末の21日に受験特別突入大作戦を決行すべしとのShock Do Gun's太田支部最高幹事会決定を受けてしまいましたガーン


まあね。流石に、曲がりなりにも1年勉強したからね📚(因みに試験は午前実施の科目Aと午後実施の科目Bに別れていて、合格基準は科目A・B共に60%以上の正解プンプン)


過去問や予想問題では取り敢えず合格基準はまあまあクリア🆑の点数はとれている照れ

あと1週間あるし、うふ飛び出すハート

もしかしてうかっちゃうんぢゃね?てへぺろ

と密かに良い方向に考えておりましたにっこり


で。

今朝ほど、最後の最後、最後の仕上げとして解かないでいた科目Bの予想問題20問、制限時間100分にチャレンジしてみたところ無気力


ぐわっ‼️

まさかの難易度無気力

今まで解いてきた問題とは明らかに難易度が違うガーン

ひーえー驚き

と思いながらダメ元で解答。

15問は解答できたから、3問間違っていてもかろうじて合格ラインか❗️

と思いながら答え合わせ凝視


6点驚き凝視無気力煽り魂が抜ける


ここにきて、某秘密組織の緻密に計算された華麗なるKeityモチベーション完全破壊工作活動に翻弄されるとはー無気力

小癪なり某秘密組織の工作員めネガティブ


『間違いだらけの精密機械』との異名を持つこのKeityをたばかるとは〜驚き驚き驚き驚き驚き


ってさ凝視

間違いだらけなんだよね。

初めから間違いだらけなんだよね。


6点取れたら充分ぢゃね❓


㊗️このままだと不合格けてーいガーン

(土曜日まで、どれだけ復習できるかなぁえーん)

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


我が家のカランコエちゃんおねがい

今日もまた、新しいお花が可愛く開いてくれましたあラブ

毎日、今日はどうかな〜口笛と、鉢植え🪴を眺めるのが楽しみです爆笑


小さな蕾もだんだんとプックリし始めてラブ

綺麗に開花してくれるのを毎日楽しみに待っておりますよ❤️


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

太田では朝から激しく降ってきた雨☔も上がりました口笛

嫁様と今夜のお夕飯のおかずでも見つめにご近所スーパーさんまで探検しに行ってみましょうかね🤩


皆さんニコニコいつもお付き合い頂き有難うございます。

明日も皆さんとご一緒に穏やかな時間を迎えることができます様にラブ飛び出すハート

心からお祈り🙏しておりますニコニコ愛飛び出すハート


めざせ寛解まけるなじぶんてへぺろ

ふぁ〜いと目がハート



新兵器の薄型単焦点レンズ📷を手に入れてしまいましたびっくり

これは、さっさと試験にカタをつけて撮影に出かけねば笑い泣き