おはようございますウインク

毎度おなじみShock Do Gun's Keityです。

 

今週末はパインの呪いを受けることもなく真顔

穏やか軽やかな日常を過ごさせていただいております照れ

 

実は昨日、何年かぶりで『活動写真』映画とか『キネマ』とか言う、実に楽し気でナウなヤングにバカ受けと世間でもっぱらの噂になっている最先端の娯楽を鑑賞してきた次第にございますびっくり

 

 

はっきり言って嫁様大統領閣下におかれましては、まったくと言ってよいほど興味のない分野でしてガーン

入念なネゴシエイトの結果、なかば問答無用でKeityの意見を押し切った結果の鑑賞となりましたラブ

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

原作、読んでない方にはかなり難易度高めといいますかアセアセ

まあ、ほぼ世界観についていけない内容だったかな真顔

と。そんな感想でした。

(内容詳細は。。。ネタバレになりますので、控えさせていただきます。)

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

まあ、そうですね。

内容云々より、嫁様と二人で普通の休日をまったり過ごすことができたことが大事ウシシ

昨年の10月は東京スカイツリーに登ったり、母親の実家がある秋田へ旅行をしたり、結構活発に行動しておりましたニコ

 

さすがに東北までの旅行はキビシイかな~とは思いますがぶー

今年の秋もできるだけお出かけでしたいな~と照れ

そのためにも、二度と乾燥パインは食べませんえーん

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

斉藤和義さんのライブで購入したマグカップ爆笑

嫁様ニコ

二人で毎朝おいしいモーニングコーヒーコーヒー

のもうぜーラブ

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

来週から、急に気温が低くなる予報が出ていますねゲッソリ

インフルエンザも流行っているようです。

どうぞ体調を崩さないようにお気をつけ下さいニコ

今日も一日皆さんと穏やかに過ごせますようにラブ

お祈りをいたしておりますラブ愛飛び出すハート

 

めざせ寛解まけるなじぶん

ふぁーいと歩く