こんにちは。

ダチョウの脳みそ級のスペシャル思考回路を内蔵し行き当たりばったりの無責任AIとして極一部の知る人ぞ知る方々に恐れられて(物笑の種)いるパインのドライフルーツ広報大使太田支部副雑用担当ことShock Do Gun's Keityです。


内視鏡検査、してもらいました。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

でてきました。

約1cm四方の憎いやつ(全ては自分の不注意、考え無しの無謀なチョイスが招いた結果)。

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

大人しく、普通に細かく砕いた梨🍐さんとか、

トロトロとろける桃🍑さんとか。

パインが食べたかったら100%ジュースとかにしておけば良かったガーン驚きガーン


凝視凝視凝視凝視凝視凝視驚き驚き驚き驚き驚き

変なところで無謀なチャレンジャー精神を発揮するものではないですね驚き

今回ばかりは、流石に落ち込み反省致しました無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


内視鏡検査のときは、あまりに苦しくて100mダッシュ💨をかまし走り幅跳び9mを跳び更にひねり王子シライ顔負けのアクロバット床運動を軽くやってのけてやるぐらいの意気込みで望まないといけないので、全ての苦痛から逃げるべく鎮静剤をいれてもらうのですが。

今回はご飯を食べていないせいか鎮静剤が効きすぎて先程まで頭痛と今まで感じた事ない怠さに襲われましたが驚き


やっと落ちつき!先程2日ぶりに経口でお水を取る事ができましたー愛ニコニコ


いやー、ほんとに口から物が入れられると言うのは幸せな事だと改めて実感いたしました。


もう、無謀なチャレンジは2度としないと深く心に刻み込むのでした驚きガーンガーンガーンガーンガーン


やっと暑さも落ち着いてきましたかねぇにっこり

そろそろカメラ📷片手にぶらぶらお散歩などしてみたいなぁニコニコ


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

最近、悲しみお知らせを続けて拝見する事になってしまい、お掛けする言葉が見つかりません泣くうさぎ


本当にご冥福をお祈りいたします🙏


生き物ですから遅かれ早かれ誰もが迎える瞬間だと。頭ではわかっていますが気持ちはそう簡単に整理できる物ではない。

だからこそ今の時間を大切にしていきたいと改めて感じております。


皆さんと、できる限り穏やかな時間を過ごせるようにお祈りして‼️

ぶぁーいとー!!