ご無沙汰しておりますびっくり

お魚をくわえたサザエさんを探す旅に行くべきか行かざるべきか驚き

悩みに悩んだ挙句、さしたる答えを見出す事が出来ず無気力ガーン

自らの優柔不断加減に嫌気がさしネガティブ精神を一から鍛え直すべく滝に打たれてみようと一念発起したまでは良いが何だか面倒くさくなってしまった凝視

コレも全て抗がん剤の副作用からくる倦怠感のせいに違いないぞキョロキョロと自らを慰めていたら知らぬ間に8月も10日を迎えてしまっておりました凝視


Shock Do Gun’s Keityです真顔




新しい相棒となったレンズですが、なかなか写真を撮りに行けずに無気力ガーン

うずうずしていたのですが真顔

とにかく何でも良いから撮ってみようラブ

と言う事で、適当に試し撮りしてみました照れ飛び出すハート


思った通り、とっても使いやすいグラサン

18-140mmなのでスナップにはこのレンズ1本あれば十分ですねラブ







中央に見える白い建物は桐生競艇です🚤


コレ、1本のレンズでカバーしてくれて、加工も一切してませんラブ


うふラブラブラブラブ


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


1年ほど前から悩まされていた酷い鼻詰まりネガティブ

アレルギーの薬を出して貰って飲んでいたのですが全く良くならず無気力ガーン

先週あたりから何やら右耳に水が入った様な感じがしたまま治らなくて驚き

とにかく気になるし聴こえも悪い無気力無気力無気力


まあ、いまさら感もありありなのですが仕事もお休みで時間があったので、耳鼻科を受診してきました汗うさぎ


結果、副鼻腔炎からくる滲出性中耳炎(しんしゅつせいちゅうじえん)真顔

つまりは蓄膿症を放置した結果、中耳炎になっと〜と物申す

薬ばだすばってん治るにはちっくと時間がかかるとぜよ〜むかつき

らしい凝視


治るのだろうか無気力ガーン


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


FOLFOXも5回目を数え、流石に副作用が出るタイミングが早いです凝視

吐き気も倦怠感も食欲低下も1日目から出現しとります凝視


なるべく気にしない様に。順調❗️順調‼️絶好調‼️ニコニコキューン愛飛び出すハート


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


最後までお付き合い頂きありがとうございますニコニコ

ほんとにほんとにありがとうですラブラブ


今日も明日も暑さに負けずびっくり

皆さんと穏やかに過ごしていけます様照れ

心から祈っておりますウインク愛キューン飛び出すハート


めざせ寛解負けるな自分チュー

ふぁ〜いとニコニコ