今日もおはようグッドもーにんぐ照れ
Amazonプライムデーで何を買おうかアレコレ思いを巡らしてはみるもののプンプン
なかなか決められずに気がついてみると悶々とした気分のままセール期間が終了してしまい真顔
来年こそはデッカいブツをこの手にゲットしてやるぜニヤという野望を抱いてみるもののむかつき
嫁様全権総理大臣へのプレゼンなしに高額商品を購入した事が決算委員会にて発覚してしまった際に
我が家に吹き荒れるであろうこの世のものとは思えない嫁様ジェットストリームの威力に恐れ慄き
結局何もポチらないという勇気ある決断を下す事になるだろうな真顔
と考えているShock Do Gun’s の勇者Keityにござります凝視泣

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き
本日の。
予想気温不満
熊谷38℃なりアセアセ
我が太田市にても。
スマホの天気予報では36℃メラメラ
Keityはありがたい事に屋内にての在宅ワークですが、屋外で作業をされる方あせる
あるいは、豪雨災害の被害に遭われてしまっている方ぐすん汗
熱中症にはくれぐれもご注意をお願いいたします🙇‍♀️
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ブログに書くネタがありませんアセアセ
などと書いたら元も子もないので書きません真顔
昨日のブログに、最近お気に入りのチョットお高め高音質イアフォンの写真を載せたのですが。

どうも最近、良い音で音楽を楽しみたい欲求が増幅傾向にあります驚き
まあ、贅沢を言えば5.1chホームシアター🔈とかで爆音鳴らしてゲームしたり🎮♟️
夜中に名作映画🎞️を堪能したりよだれしたいかなーとか思うのですが凝視

うーん。納得出来る音質を求めちゃうと簡単に10万円のオーダーでは手も足も出ない煽りガーン
だとすれば汗うさぎ
PC💻やスマホからの音源をDAC☞アンプ☞ヘッドホン🎧と繋いでお一人様でニヤニヤ😁しながら楽しんでみては如何だろうかびっくり
でもね、この方法もね凝視
妥協しないでソコソコの機材を揃えようとすると。
ちんまいKeityのしょぼくれた脳みそに格納された記憶など簡単にぶっ飛んでしまうお値段プライスを叩き出してしまうんですけどね無気力

カメラにしても何にしても。
良い道具が欲しくなってしまうと底なしの沼にハマってしまいます凝視
実に困った問題です無気力

でもなー真顔
良いものは理屈抜きで良いんだよね真顔
必要ない人にはわからないんですけどね真顔

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
心配していた副作用ですが、プリンペランが効いている様ですラブ
どうか皆さんも穏やかな時間をお過ごしいただけます様にチューキューン愛飛び出すハート
ふぁ〜いと〜{emoji:026_char3.png.ラブ}