こんにちは、と言うよりむしろこんばんわびっくり

「長い物には巻かれず巻き取れさすれば道は開かれるなどとは誰も言ってないプンプン

とくだらない戯言を吐きつつ今日も1日が暮れて行くShock Do Gun’s Keityのターンがやってまいりました真顔


7月1日に予定されていた『Superfly Arena Tour 2023 “Heat Wave”』ですがプンプン

志帆さんの体調不良により残念ながら中止となってしまいましたえーんガーン


楽しみにしていたのですが体調が悪い事の辛さ切なさやるせなさは人並みには理解しているつもりデスネガティブ


1日も早く回復して、パワフル100万倍の歌声を僕たちに届けて欲しいな〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まあ、でも折角ホテル取ったしうさぎ

久しぶりの新潟だしお願い

ライブはないけど、その代わりに旨いモン食べ放題ツアーに行って来ることに致しますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ愛


うほほ〜目がハート楽しみラブ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

でねにっこり

今回のライブは残念だったけどキョロキョロ

抽選、当たってしまいました滝汗

斉藤和義目がハート

チョット先だけどびっくり

マジかラブラブラブラブラブ

リアルに嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これは〜プンプン

何が何でもあと2ヶ月はライブに耐えられる体力を維持しなくては〜ムキームキームキームキー

嫁様〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ

斉藤さんのライブアルバム💿聴きあさって今からしっかり予習するぞ〜ムキームキームキームキームキー


真顔だからサラウンドスピーカー🔈買って良い❓凝視うふ凝視


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

たまにはね不満

かなしいブログを読まなきゃいけない時もあったりしてぐすん

心の底から哀悼の意を💐

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


皆さん❗️明日もおはよう❗️しましょうねチュー愛飛び出すハート

痛いの痛いのとんでけ〜愛飛び出すハート

ふぁ〜いと〜{emoji:638_char4.png.目がハート}