スーパーには
マイカゴ持参で行きます

先日、買い物を始める前に
トイレに寄りたくなり
マイカゴを持ったまま
スーパーの入口脇にあるトイレへ…

洗面台にカゴを置くのも
アレなので
持ったまま個室へ入りましたが
思いの外狭くて
カゴを置く場所や
掛ける場所がなく
これしかないと頭に被って
便器に座り
用を足しました

虚無僧みたい…と
可笑しくなりました


☆☆☆☆☆☆

20年近く通っている
セレクトショップの
オーナー夫妻から
パリに行きませんか?との
お誘いを受けました目がハート


10月下旬あたりを予定していて
何人かのお客さんに
声をかけているとのことでした


行く・行かない・行く・行かない
頭の中でグルグル考えて
行くことに決めましたニコニコ


オーナーは若かりし頃
パリに滞在してた時期があったそうで
案内をしてくれるようです


初冬のパリを
ストール巻いて
散策するのが夢でした目がハート



オーナーは
お喋り大好きな割には
話が面白くないので
聞くのが大変だし


旅のメンバーに
嫌いなタイプの人がいたら
残念だし


その人と同じ部屋になったら
目もあてられない…


でもパリの街に魅了されたい
パリの街並みを歩いてみたい


だから思い切って
行くことを決めた次第です指差し


しっかり働き
きちんと節約して
態勢を整えます



では、また。