セカンドハウスは
垂れ桜も楽しめます


夜は違った雰囲気



11月の終わりに
母と植えた球根…

見頃を迎えました



ポワンポワンと咲く姿が
可愛いらしいです

☆☆☆☆☆☆

3/31は定年退職される方々の
お見送りをしました

60歳のオジサンたちが
感極まり涙をこらえながら
挨拶をする姿に
目頭が熱くなり
良い職場だと改めて思いました


そして4/1
せがれが巣立ちました

行き先は都内なので
せがれは電車で行くと言いましたが
オットが車で送りたいと…

ワタシも同乗し
いつも通りの雰囲気で
楽しい車内でしたニコニコ


目的地に着き
ワタシは車に乗ったまま
さりげなくバイバイしました

オットは降りて
見送ってましたけど(笑)

伝えたいことは
たくさんあったけど
敢えて何も言いませんでした


平常心を保つことを
心掛けてこの数日は
過ごしていたので
とても疲れました

☆☆☆☆

せがれを送り届けた後は
母と合流し
セカンドハウスへ。


気を紛らわせるために
草むしりに没頭しましたが
知らぬ間に涙がツツツーと。



でも門出なんだし
自分で選んだ道なんだし
心身ともに成長することを願い
ワタシは自分の置かれた場所で
今まで通りに前向きに…


って何度自分に
言い聞かせてることか(笑)


オット、母、義母に
『寂しいでしょ』って
言われる度に
沢尻エリカを彷彿させる
『べつに』で応えてます指差し


この先、お子さんの
巣立ちを控えてる方々に
伝えたいです



かなりヤバイよ(笑)




では、また。