冬の間は
明るい色の服や
小物を意識して
選ぶようにしていますが
春が近づくと
blackを選びたくなるのは
ワタシのヘソが
曲がっているからでしょうか…


セカンドハウス近くにある
素敵なお店で購入しました


女性らしくもなく
ゴツくもない
カモノハシっぽい
フォルムが気に入りました


水曜日に新宿へ
映画を観に行くので
履いていこうと思います

鈴木亮平さんと
宮沢氷魚さんの
『エゴイスト』を観ます

お二人の美しい裸体を
有り難く拝んできますニコニコ

☆☆☆☆☆☆

毎週末、フジコ(実母)と
過ごしています

一人暮らしのフジコは
週末、セカンドハウスで
過ごすことを
楽しみにしています(たぶん)

なので仕事で疲れていても
土日くらいは
自分だけの休日を過ごしたくても
土曜日の朝になると
実家にフジコを迎えに行きます


余計な言葉が多すぎるフジコ
それを聞き流せないケイコ(わたし)


毎週末、互いに嫌な思いをして
日曜日に『また来週💢』と言って
別れますちょっと不満

フジコのことが嫌い過ぎて
先々週はフジコが
死んだ夢を見ました(笑)

目が覚めたときは
夢でヨカッタと
胸を撫で下ろし
もっと優しくしないと…と
思ったハズなのに
この土日もフジコの口撃に
反応してしまいました

あーあ…ですが
でもフジコって
ほんと酷いことを言うのデス悲しい不安悲しい不安


いい加減
聞き流す術を
身に付けないと
ワタシの良さが
損なわれていく気がしてます


ではまた。