大学4年生のせがれは
進路も決まり
バイトに精を出してます


卒論&単位は
ほんとに大丈夫なのだろうか…

親の心配をよそに
バイトに精を出してます


2月に欧州を旅したいそうで
資金を貯めてるようです


日雇いバイトのサイトに登録し
都合が合えばバイクで出掛けます


昨日、バイトを終えたせがれから
こんなLINEが来ました


お兄さんと死ぬほどいい出会いをして
ごはんを奢ってもらった…


死ぬほどいい出会いって
そうそう聞かないコトバです


帰宅したせがれによると
そのお兄さんは
28歳のカメラマンで
船で世界中を巡っていて
次のインド航海まで間が空くので
資金を稼ぐために
バイトをしてるとのことでした



危険です不安
完全に魅了されてます(笑)


もともと海外への憧れが強いので
お兄さんの話を
さぞや目を輝かせて
聞いたことでしょう


生きたいように
生きてほしい…と思う反面
堅実に歩んでほしいと願うのも
親心であります


お兄さんとは
LINE交換をしたそうです


初対面の大学生を
ご飯に誘ってくれるなんて
魅力的な人だと思います



もしかして宗教の勧誘なのでは…
怪しいセミナーに誘われるのでは…

ワタシの心配は
無用だったようですニコニコ


死ぬほどいい出会い…

そう感じることができる心を
これからも大切にしてほしいです


☆☆☆☆

セカンドハウスに
可愛らしい
照明を加えました


紫色のソファーの
真上に吊るしました


夕方になり
照明のスイッチを入れるとき
ささやかな幸せを感じます


いつか、この先
ワタシも死ぬほど
いい出会いができたら
セカンドハウスに
お招きしたいです


ウェルカムです



ではまた。