セカンドハウスの
手ぬぐいを秋仕様に…


ポッテリとした
マグカップが可愛いです



美味しそうな鯖を買ったので
炭火焼きにしました



風が心地よくて
珍しく小虫も飛んでなかったので
デッキで夕飯を食べることに…


母・オット・ワタシで
美味しく頂きました


いつも草むしりで
ヒィヒィですので
こんなご褒美時間も
必要です

☆☆☆☆☆☆

そしてそして…
行って来ました
『細川たかしコンサート』


トークが可笑しくて
大笑いしました


『北酒場』の軽快なリズムでは
肩を揺らし
『矢切の渡』では
歌詞の世界に入り込みました


そして圧巻だったのは
歌声の凄まじさを感じた
『イヨマンテの夜』と
津軽三味線の奏者を従えての
『望郷じょんから』です



泣きました…


オリンピックの開会式で
歌ってほしかったと
思いました


抽象的な踊りよりも
細川たかしの絶唱を
世界の皆さんに
お届けしたかったです指差し



気になっていた頭髪を
最前列で検証しましたキメてる



結論……あれが正解。




では、また。