先日、べっこうの指輪を購入した
川越のセレクトショップに
再度お邪魔して
リネンのシャツを購入しました

お尻がすっぽり隠れる丈感と
小さめのボタンが素敵です


さりげなく施された
裾の刺繍もツボです



上質なリネンのシャツを着るときと
シメサバの美味しさに震えるとき
オトナって愉しい〜と感じます

☆☆☆☆☆☆

入院が続いている父が
外泊を懇願し
2泊の外泊が叶いました

待ち焦がれた外泊なのに
体調が思わしくなく
家に戻っても
ずっとベッドに横たわってました

私も実家に泊まり手伝いましたが
寝るときに目を閉じると
理由がつかない涙が溢れました

『病院には帰らない』と
駄々をこねられたら困るな…と
危惧していましたが
病院に戻る日の昼すぎには
父は時間を気にし始め
『もう戻る』と言い出したので
予定していた時間よりも早く
送っていきました

とっても拍子抜けでした

可哀想で悲しかったです


☆☆☆☆☆☆


ウクレレライフは順調です

気分転換にショルダーストラップを
新調しました♪


無地の服を着ることが多いので
花柄が良いアクセントになります

念願だったあいみょんの
『マリーゴールド』をマスターできました


次の課題曲は『青春アミーゴ』です

『青春アミーゴ』の次は
『勝手にしやがれ』です

その次は『リフレインが叫んでる』です


我ながら素晴らしいチョイスだと
弾く前から
うっとりしてます