こんばんは〜


信頼関係を気付いてるYUKIです(^∇^)


入ったばかりの小娘にはCちゃんはまだまだニヤリキラキラ


来月で入社して8年になるYUKIだから、、、

言う事を聞いてくれるCちゃんおねがいルンルン


そして、、、同じ班のT君〜

朝の会にニコニコしてYUKIの顔ガン見するのやめて(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

ウォーキングの時に手を繋ぎにくるのもやめて〜

(♡︎´艸`)


今日は身も心もクタクタでしたチーンゲロー

YUKIいけないことは叱ります真顔


そんな疲れを癒してくれるこちらの方々ラブラブ


ごはんの用意してる時、、、

こんなにワンワン言いますウシシ

食べさせてないみたいにおねだりしますゲラゲラ笑い


しっかり食べて、、、

時間が来たら夜散歩して、、、


休暇〜



ここ〜

めめ〜


はーいラブラブ

わんこだから〜

うちの子達、、、よく吠えます´・ω・)ノルンルン



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊