朔ちゃんとほおずき | キャンの笑顔の理由

キャンの笑顔の理由

サザナミインコの朔ちゃん(ダルダル担当)と、ぐりちゃん(天真爛漫担当)との楽しい日々を綴っていました

これからは たまに実家のセキセイインコのお話も・・

ほおずきほおずきがひとつ折れて取れたので朔ちゃんにあげてみましたほおずき手

茎(?)のところをチミチミとしただけで

 

 

 

興味がなかったようで ほったらかしちーん

 

 

 

ダルダル中の朔ちゃんの上にのせてみましたが

特に怒るわけでもなく・・ されるがままです 目

 

 

 

逆さまにしたら

「ほおずきのお帽子」になりました笑おっけー

 

 

 

 

 

 

  ぽちっとお願いします サザナミインコ3コバルト
人気ブログランキング