キャンの笑顔の理由

うちのサザナミインコはダルダルと天真爛漫。


朔ちゃんとぐりちゃんとの楽しい毎日です

飼い主 神社仏閣巡りもします 


テーマ:

3月にお迎えしたぐりちゃんのモスペット苔

 

(頭のエアプランツ苗)大切に育てていたのに

今月の和歌山週間を終えて帰ってきたら

 

あちゃ (´□`。)

 

風通しの良い明るい場所が最適なので台所の窓際に置いていたんですが 

うっかり直射日光を受けてしまっていたのかも(真夏の直射日光は厳禁です×

 

メンテナンスをお願いするまでの間 麦わら帽子でもかぶっていてもらいましょう

 

 

浮輪うきわもど~ぞ(先日カレンダーと一緒に購入した齧るおもちゃです)

 

 

 

毎度の事ながら

ビビりのぐりちゃんはベッドキャンプの奥に逃げ込んでいますアセアセ

 

 

 

 

そんなビビりなぐりちゃんのまったりな姿を紹介します

 

 

 

 

 

『寝ぼけ顔の不細工~なふたり』

 

 

 

こちょこちょ~こちら

 

 

ささささ~こちら

 

 

 

ハイ 起きた~OK笑

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします サザナミインコ3コバルトサザナミインコ3グリーン
人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。