智くんが食べたいのは

「マシュマロ女子」でしたか・・・

(ホントかよ~?)とは私の心の声(-^□^-)

私も どちらかといえば マシュマロ女子なんですが(笑)

ピン子さんの心も鷲掴みに しちゃいましたねー。

ほんとに熟女キラーなんだから( ´艸`)



昨日と今日と 2日連続で

智くんが出てくる夢見ました。

初P夢ニコニコ



昨日の夢は

私が V6の三宅くんのファンと勘違いした智くんが

なんとか 彼と引き合わせてくれようと

いろいろ 手を尽くしてくれてるの。 


「私が好きなのは 山Pです」と

言いたいのに言えない。

でも こんな風に 智くんと話せるなら

それだけで 満足かも・・・

とか 思っているうちに目が覚めました。 



そして今日の夢は

智くんが 傘を持っていなくて

私も持ってなかったから

雨が降る中 私が傘を買いに行くという。

雨に濡れてしまったけど

智くんの役に立てて幸せ・・・

と思ったところで 目が覚めました。


両方とも ほかの登場人物は ほとんどなかったような。



このごろ 日記をまめに更新してくれるから

会えなくても 着々と

次に私たちに届けてくれるギフトの準備が

進んでいるのがわかるね。



Myojo3月号の記事

ツィッターで 見せてもらっちゃったけど

初めて聞く裏話に いろいろと驚いたわ。


リッキーの声は 慎吾くんがやっていたとか

セトリは 慎吾くんが 全部の楽曲を聴いたうえで

組み立ててくれたとか

慎吾くん すごいなあ。


そして 代々木2日目の本番前に

背中を痛めて 上半身をひねることが

できなくなってしまったと。

2日目に行った人 そんなことになってるなんて

思いもしなかったよね?


たいへんだったろうなあ。


オーラスの日もダメかと思ってたけど

気功の治療を受けたら

すっかりよくなったんだって。



藤ヶ谷くんのサプライズのことについても

自分がSMAPのコンサートにサプライズ出演した時に

味わった感動を

藤ヶ谷くんにも 味わわせてあげたかったとか

優しい先輩だね。。。



さて そろそろ寝る準備しよう。

今夜も P夢見られますように。