今後のことも考えて | つぶやき。。。日記 ☆ FTISLANDと幸せなひととき☆

今後のことも考えて


一夜明けて、ホンギくんの喉の調子は如何でしょうか❓️

ホンギもIGあげてくれましたね。



昨日からいろいろとプリたちのツイやブログを見させてもらっていますが、やっぱりホンギを心配して喉を休めてほしい、ツアーをもう中止でも構わないという声があって安心しました。
ホンギの喉が万全じゃあなかったらもうここで中止にするべきでは❓️と思います。
辛いこともあったのにツアーを決意してくれたことに私たちプリは感謝しているんだから…。

昔からホンギは声帯が細いから歌手に向かないって自分でも言ってたよね。
これだけ頑張ってきたので喉が悲鳴あげちゃったのかな。

ツアーを予定通りやるとしても、あと半分もあるんだよあせる
明日から名古屋2days!!
あの子たちのことだから全体やるっていうよね。
FNCさん、いろいろと事情もあると思いますがFTISLANDにとって最良の決断をお願いします
🙏