こんばんみ~夜の街星お月様

少しの間ダウンしてたから
ほとんどiPhoneさわれてなかったんだけど
やっとぼちぼちとはじめました(⌒▽⌒)

今までと勝手が違うし
とまどうことばかりあせる

購入してすぐ位に
少しだけ雑誌をみながら
変に設定しちゃってたようで

SHOPのおねえさんと悪戦苦闘f^_^;)

でも、その甲斐あって
やっとメールがまともに受信出来るようになったようですσ(^_^;)

お手数おかけしましたm(_ _)m

音楽聞くだけで二か月経っちゃったよね~(苦笑あせる

早くアプリで写真加工したいな( ´ ▽ ` )ノドキドキ

そんなこんなで、iPhoneから初投稿音譜
写真もちゃんと貼り付けられますように☆

カフェで中国茶飲みながら
ゆったりのんびり…

photo:01



赤いお花が咲いてるのまではうまくとれなかったけど…( ´ ▽ ` )ノ♪


iPhoneからの投稿