2008年05月31日

函館朝市!あさいっちゃん日記!

テーマ:函館

久々の更新です。


現在、お世話になっている函館朝市協同組合連合会。


「函館朝市!あさいっちゃん日記!」  お暇なときにでもご覧ください。


 >http://blog.livedoor.jp/hakodateasaichi/

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

keitoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■はじめましてっ

初めまして(。´_`)ブログ面白かったです☆よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね(*бωб*)

12 ■(≡^∇^≡)

リン@動画編集部といいます(●´ω`●)検索結果で、このブログを発見したので来てみました★ヾ( ´ー`) 更新時、また訪問しますね!/p(^-^)q

11 ■はじめまして!初コメントです✩

他の記事も読んでみました!僕はブログ始めてまだ間がないです♪またこのブログ読みに来たいと思いますo(^▽^)o

10 ■コメント残しときます!

たまたま検索してたらたどり着きました!アメンバー募集しています^ ^また遊びにきますね☆

9 ■どうもはじめまして♪♪

(*^▽^*)毎日楽しくすごしているerinaと申します。またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

8 ■初コメント~

eriと言います(`・_・´)やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

7 ■初コメント~

女子大に通うゆりんと言います(*`・ω・)ゞ今ゆっくり読んでみました~♪また遊びきますね♪

6 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

5 ■真剣なお願いです

金額面での希望には必ず応えます。それと引き換えに私の寂しい気持ちを埋めてもらえませんか?http://mp3room1.suroot.com/get/にアクセスすると、私の住所を含めた連絡先が分かるように記載してあります。もし、お時間があるなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお渡ししますので、とりあえず連絡頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないのでどうかよろしくお願いします。

4 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

3 ■ジャンケンぽい!


ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doemu.gijack.net/43WE7ke/

2 ■こんばんわ

素敵です^^

1 ■3日間お世話になりました

「アメブロ」「函館」で検索して遊びに来ました。

千歳到着時に名刺頂いたと思うのですが、
資料に埋もれてしまって下の名前確認できないのですが、
お子さんの数が同じなので…

もし別人でしたらゴメンなさい。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。