ルナレーナショップ店長★かさっちのひとり言★

マニュアルにはない使用法や美肌作りとプライベートな事。


テーマ:

●どれを使ったらニキビに効きますか?

●粘土洗顔がニキビに効きますか??

と、ご質問頂きます。

 

私たちが目指しているのは、

今あるニキビが治ることではなく新しいニキビが出来にくい

お肌に戻ることですキョロキョロ

【効く】とは違うんですよ。

今あるニキビを治すだけで良ければ

ニキビの部分にお薬をつけるのが一番です。

 

ただ・・・

日々のスキンケアが本当にお肌に合っていて

お肌に良いならニキビが出来るはずないですよね??

 

私たちは、何が原因かをしっかり見極めて

本当にお肌を痛めないスキンケアやベースメイクをオススメしています。

 



とういうかですね・・・


ニキビの悪化の原因はほとんどが
普段のクレンジングや洗顔やベースメイクです。


油性のクレンジングや洗顔が毛穴に残って
詰まりの原因になったり・・・

それを長く使う事で角質が硬くなって
皮脂が詰まりやすい状況になっていたり・・・

日焼け止めやファンデーションも油分なのですが
しっかり洗ったつもりでも落としきれずに
毛穴の詰まりの原因になったり・・・



まず、ニキビの原因となる事を止めないと
改善できるはずないのです。


ニキビがなぜできたのか
なぜ治らないのかを、まず考える事が大切です。

世の中にある殆どのケアが対処療法でしかありません。


★さっぱりする洗顔で皮脂をしっかりとって殺菌する!!

★薬剤で角質を一気にとって、皮脂の排泄がスムーズになる様にする。

ほとんどのケアが↑みたいな感じですよね。


一時的にニキビを治す事が出来ても
ニキビが出来にくいお肌になってますか??

根本から改善したい!!と思ったら
まず、原因を考える事が大切ですよー。


私達のおススメする洗顔やベースメイクは
徹底的にニキビの原因になりません。

当店では、25年間ニキビを改善してきた
歴史と経験からお一人お一人に最適な
使用アイテム・使用手順をアドバイスしています。

ニキビにお悩みの方は、お気軽にご相談下さいウインク

 

 













------------------------

25年の実績!!

ルナレーナ化粧品通販なら!

●相談もできる専門店‘お肌の悩みドットコム’↓↓

$かさっちのひとり言☆

---------------------------

インスタ始めました★


→ lunalena_keito ☆ 私とスタッフ鶴田で洗顔・スキンケア動画や
お気に入りメイクアイテムなどUPしていきますので
是非ともフォローして下さーい。

----------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かさっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。